広告は掲載しません。(今のところ)
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
某人のチラ裏〜2015年去り2016年
1 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2015/12/25(金) 07:28:48 ID:fcdy5pbe
タイトルの通りです><
ついでにおはようございます!
952 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 08:59:38 ID:dIZaJRY3
科学にも色々あるけどな…><
まあ元の科学も万能科学じゃないが…22〜3世紀でも万能科学は無理ってのが、生々しくていいなwww
FOの世界は現実と異なれど割りと近いようにも(ry
953 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:19:02 ID:dIZaJRY3
ん―…外国人はなかなか難しいな><
日本語が少し分かった程度で何か言える訳でもないし…アメリカ人は別だが、やる人はとことんやってから日本に来るから逆に怖いくらい><
異文化の慣れに対する早さが違うwww
954 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:30:21 ID:dIZaJRY3
グソクムシ…食えない上に食われるとは(ry
国によっては、グソクムシを唐揚げにして食べるそうな><
自分は食べませんwww絶滅危惧なだけでなく、食べるのはなんか…
955 :
音無
◆GTEUVfne9A
: 2016/02/02(火) 09:37:18 ID:s8YV/cZ
オオグソクムシは美味いらしいよ
テレビで食ってたw
956 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:46:08 ID:dIZaJRY3
>>955
音無さん、おはようございます><
自分もそれを見た気が(ry
ただ、あまり虫類は食べたい気がしませんね…www
虫を食べる文化が身近にあると…イナゴだけで十分かな?
957 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:49:08 ID:dIZaJRY3
あとゴ…その話は世紀末でいいわ><
ネズミも同じく…FOの世界はそれらを食う位の世紀末(ry
ネズミの感想が一番要らんかったがwwww
本当に腹の中で動くかは…まあネズミと言っても種類(ry
958 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:51:21 ID:dIZaJRY3
ネズミは昔の実家で見たから…まあなりはまだいいほうだが、デカイとあまり(ry
ゴキブリもネズミも、実物の…ネズミは実物がそんなには…
959 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:52:40 ID:dIZaJRY3
ゴキブリは明らかに実物が怖いです><
ただ、仮に巨大化したらあの早さを維持出来るのかは…少し興味あるwww
未来では案外、虫を人為的に大きくして食ってたりな…
960 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:54:36 ID:dIZaJRY3
まあ人類は虫を食べるのに慣れておかないといけないみたいですが><
案外虫を食えば食料…あんまり進んで食いたくはないなwwww
ミドリムシ、またはユーグレナは別だが
961 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:57:19 ID:dIZaJRY3
蟻も多分…まあ蟻酸がキツそうだが><
蟻は現実でも割りと食われ(ry
まだワニやら蛙やら、爬虫類や両生類食べる方がマシかもwww
962 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 09:58:43 ID:dIZaJRY3
蟹は多分人類はこの先も…というか蟹も考え方によっては虫に近いような(ry
確か、種類にもよるような…まあ詳しくはないですがwww
963 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 10:07:42 ID:dIZaJRY3
というか、甲殻類と虫の区別…
硬い殻はあるわけだしなあ…昆虫も種類によるが
964 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 10:11:26 ID:dIZaJRY3
キチンか…きちんとのキチンでは(ry
昆虫は色々応用出来そうな気も…
ロボットも節を着けて、外骨格で補強すれば…
965 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 12:04:46 ID:dIZaJRY3
ポルシェwwww
日本法人かと思ったら、現地法人か…
スーパーカーの制御は難しいしなあ…機械にやらせたくも(ry
やった日には、死人出ると思うが…まあ人が運転しても死んでますが
966 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 12:05:31 ID:dIZaJRY3
言い分はわからんでもないような><
自動運転は安い車位で今のところは良いんじゃないかな…
967 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 12:07:20 ID:dIZaJRY3
新幹線ですら無人ではないしなあ><
まあ安全をと…人間が安全をキチンと守れる生き物かは疑問なんだがwww
968 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 12:09:08 ID:dIZaJRY3
それ言ったら現代の車は十分機械制御になってるような…
細かい制御は車に任せてますし…それは否定できないwww
969 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 13:16:26 ID:dIZaJRY3
時期が時期だけにないか…(´・ω・)
来年の転職を目指すにしても、早めに探さないとな…
970 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 13:20:56 ID:dIZaJRY3
そもそも整備士は職人の気質が…海外はどちらかというと職人+技術者の仕事だし、待遇はそれなりな筈…><
日本の整備士は待遇なり、要件なり調整しないと減る一方かと…
971 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 13:22:36 ID:dIZaJRY3
まあ職人仕事の全てが変革化必要なんじゃないかとたまに(ry
いつまでも閉じたまんまでは…
海外なら専門職で車を弄れるからな…整備業でもない限り
972 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 14:39:03 ID:dIZaJRY3
電気的知識のある人間からすると…まあ遮断機だから、オーナーさんが検討すべきだから知らんがな><
点検だけされてもな…大東さんはおそらくこの書類に目を通したり話通したりしてないだろうしな…割りと深刻(ry
973 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 14:41:50 ID:dIZaJRY3
ヒント:管理会社にそんなに電気に精通してる人(ry
いないか…いても仕事してないからな><
設備まわりはいくつか直して欲しいんですがね…まあ誰が金出すかにもよるが
974 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 14:44:27 ID:dIZaJRY3
というか建物の管理者は流石に投げ過ぎでしょ…管理業務…
知らないけどな…というか気にしてられない
975 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:20:32 ID:dIZaJRY3
日本とアメリカの間位が丁度良いのでは…ゲームの話です><
スクエニ…まあ任天堂も大概だが
976 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:24:40 ID:dIZaJRY3
子供を舐めている、だと△なような(ry
舐めているどころか、子供騙ししてるような…いくつかのメーカー…だけだと良いが
977 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:29:53 ID:dIZaJRY3
まあ大人も騙すのが(ry
まあ海外のゲームは挑戦し過ぎでダメになってるが…バグやらフリーズはちょっと残念だな><
あとチュートリアルは任意で挟めばいいのに…まあゲーム内要素も任意にすれば国内タイトルは(ry
978 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:30:58 ID:dIZaJRY3
ビルダーズみたいな凡庸な作品作る位なら、いっそオールドスタイル(ry
7あたりまではそんな…8以降何かこじれたが
979 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:32:53 ID:dIZaJRY3
オールドスタイルとかオールドライクとか言うが、まあ作り手はなんか勘違いしてるみたいだが…
マイクラも確かに…ないことはないかwww
980 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:33:59 ID:dIZaJRY3
ついでに古いタイプのドラクエなら好きですよ><
7も石版探しが途中で難しくなければ…あとバランスかwww
981 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:35:22 ID:dIZaJRY3
単純なのとお使いは似て非なるものだとは、思いますが><
982 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:38:30 ID:dIZaJRY3
良い言葉だwww
ゲーム作りは一番難易度調整が難しいのかもしれない…システムとの連携も兼ねると><
983 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:40:12 ID:dIZaJRY3
ただ、難易度調整したくないからとリセット仕込むのは…
あとタイムアタックで露骨に釣るのは止めて><
それは西洋問わずな…
984 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:41:23 ID:dIZaJRY3
GTA4の実績かwww
まああれは、クリア後の褒美は自己満足位だが><
985 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:44:47 ID:dIZaJRY3
あとこれは個人的な感覚かもしれませんが、適度に不自由な方が実はおも(ry
ゲームにおける飽きの原因かもな…
序盤のワクワク感と言いますか…
986 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:49:54 ID:dIZaJRY3
というか縛りプレイとか一見異質なプレイが生まれるのは多分(ry
ゲーム側が変な理由で縛っちゃうのはダメですが…
987 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:56:11 ID:dIZaJRY3
マイクラもたまにクリーパー(ry
意外と考えないとボコボコの拠点(ry
対爆・対破壊の概念は割りと…ビルダーズも取り入れたら面白く…ならないな
988 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:57:52 ID:dIZaJRY3
ビルダーズも悪いとこばかりとは(ry
湧き潰しだとかは特に必要ないし、モンスターの襲撃もストーリーだけみたいだし
989 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 15:58:44 ID:dIZaJRY3
マイクラは標準装備だから、考えなしに村を発展させると(ry
村潰されたからなwww
990 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 16:02:59 ID:dIZaJRY3
あとマイクラはダンジョンやらが…気を抜くと死にます><
ネザーは整備しても安全ではないwww
991 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 16:26:55 ID:dIZaJRY3
え?Amazonいわくあれでも、基準に沿って梱包を削減してるみたいですが…基準がアメリカな上に、Amazonの弁なのでなんとも言えないが…
あと流通は確かに…遅くなったとは言うが、日本は…まあAmazonがやる気なら出来そうな気もするが
992 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 16:27:42 ID:dIZaJRY3
あとプライムってどうなんですかね…><
早くなるならニコニコに金を払うより有意義な気も(ry
993 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 16:30:56 ID:dIZaJRY3
実は流通コントロールが一番難しい(ry
工学だったり、実態把握だったりが一番難しい分野かもしれんよ…考え方にもよるが
994 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 18:48:02 ID:dIZaJRY3
スレは立てました><
なんかアイマスは本当に潮時かも…
995 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 18:54:57 ID:dIZaJRY3
実機デモはまだ…ん―…
新しい世代でやらないか…?なんかこんなん言うのもあれだが
996 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 18:55:59 ID:dIZaJRY3
プラチナもなんか焼き直し臭が…
OFAで沢山なんだが…
とにかくこれじゃない…
997 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 18:58:13 ID:dIZaJRY3
なんか実機プレイでも、そんなに違わない気もする…
プロモと変わらないと言えるのは、画質だの技術が上がったからとも…
998 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 19:00:42 ID:dIZaJRY3
期待した程でないのが悲しいかな…PS4ならこんなもんじゃないのが…
過度に期待し過ぎだ><
999 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 19:13:39 ID:dIZaJRY3
へえ…任天堂も…
任天堂が凄いのかは分からんけど…
ホログラムというかARも発展して欲しいなと例のライブ見ながら…
1000 :
◆mAJ.FGB6xo
: 2016/02/02(火) 19:21:39 ID:dIZaJRY3
ハイウェイ・スターか…なるほど><
この辺に来るみたいだがな、deep purple…
1001 :
1001
: Over 1000 Thread
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
(;゚Д゚) ミ゚Д゚,,彡 おkk
ノ つ▼〔| ̄ ̄] ▽⊂ ミ 新スレいこうぜ
〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@
196 KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver2.4 2011/11/23