広告は掲載しません。(今のところ)
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

某人のチラ裏〜年末商戦3〜

1 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/11/29(火) 17:21:51 ID:XnGVbpYy
スレタイの通りです、よろしくお願いします><

ブラックがなんなのかは分かったが、年末商戦に名付けるソレではないような…


196 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/06(火) 17:43:25 ID:Cm4GKW3l
まあでも、スカイリムのSEは初日から二・三日は切らしてたんじゃ(ry

FFは知らない…


197 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/06(火) 17:44:13 ID:Cm4GKW3l
あと龍が如くは別に当日でなくても(ry

年末だから色々な…


198 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/06(火) 17:49:07 ID:Cm4GKW3l
あとFFファンは…次回作は買うなよ…

多分不買したり、壮大なバレかますのは効くと思う


199 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/06(火) 17:50:51 ID:Cm4GKW3l
ただ買った人に文句言わせたり、キレさせたりするのは…

顧客の信頼は大事だよ…


200 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/06(火) 17:53:52 ID:Cm4GKW3l
それにしても、国内メーカーの「技術挑戦」はちょっと…

いやリスクばかり恐れるのはダメなのは分かるが…

ベセスダも始まりは、今以上に失敗してたしな…


201 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/06(火) 17:54:57 ID:Cm4GKW3l
あと技術もまだまだ発展途上だが…いや国内のメーカーには流石に勝つけどな海外のソレは

技術というか魅せる、部分すら負けてるし


202 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/06(火) 19:30:56 ID:Cm4GKW3l
というかブシロードはプロレスと(ry
ブシ…だもんな…

あとコマーシャルは言わずも…


203 :音無◆GTEUVfne9A : 2016/12/07(水) 04:59:39 ID:hD3hEUiZ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お誕生日おめでとう!!


204 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 06:42:57 ID:A7D/KekW
>>203

音無さん、おはようございます><

ありがとうございます!


205 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 07:54:43 ID:A7D/KekW
あらためまして、おはようございます><

早く着いてしまった…うえに、もう仕事始めようかなとか一銭も得しないことを考えてました…


206 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 07:57:54 ID:A7D/KekW
雪降りそうだな…

まあ今のところ関係ないがな…


207 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 12:02:25 ID:A7D/KekW
あ…昼忘れた\(^o^)/

まあいいけどな…


208 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 12:09:19 ID:A7D/KekW
カラスはいいが…

野良猫が賢く狡猾だな…しつこいなwwww

五歳児は過小評価な位…倍か、馬鹿な大人に匹敵する知能はある(ry


209 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 12:14:24 ID:A7D/KekW
そもそもその指標にあわせりゃ(ry

大学で歴史とかいうと行けない人も…詳細というか受験でやるような歴史は大学とかで教えれば(ry

海外の大学はそんな気もするが…詳しい歴史は本当に細かいし


210 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 12:16:11 ID:A7D/KekW
まあ…頭でっかちになるのか?知らんけど

失敗作のゆとりの代表みたいな人間が語ることでもないがな…文科省的には、自分らは出来損ないらしいですから…

誕生日に自虐すんなよ…('A`)


211 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 12:23:45 ID:A7D/KekW
不満なのは氷河期世代だけでもないような…

まあ…受けた扱いは…


212 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 12:48:19 ID:A7D/KekW
統計は将来的に出来れば儲かるよ…

出来れば、の話だが…


213 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 13:23:04 ID:A7D/KekW
関係ないが、オブリビオンも最後マーティン王子は…

意味合いは違うし、あれが帝国の衰退の流れというか運命だがな…

FFもケツまでふけてりゃ…は確かにある


214 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 13:26:18 ID:A7D/KekW
あと無理して権力の話はしなくても…

TESシリーズは、元々統一しきったようでしきれてなかった…とかの話だからまあ…あと内容は外伝も含め色々ある

統一しきれてないとかいうとゼルダのハイラルを参考にしてるのかとたまにタムリエル及びムンダスの世界をそう(ry


215 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 14:18:11 ID:A7D/KekW
まあハイラルも多分民族の話はあるんだろうが…ユーザーの想像に任すか、自分達で(ry

長いし妄想ですが…


216 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 15:11:45 ID:A7D/KekW
映画みたいだな…(棒)

海外のその手の犯罪が日本以上にアレなのは知ってるが…

でも非があるよな確実に…刑法あるから許すに…まあそうなってほしいが


217 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 15:15:17 ID:A7D/KekW
ヒットマンでそんな殺害依頼あったな…www

まあ…オペラ歌手だがあまり大差はない、その事件(ry

プロファイルはわからんでもないが、かといってストレスで犯罪を起こしていいという理屈はあるのかと…


218 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 15:29:56 ID:A7D/KekW
まあアニメ会社に限らず、そんな会社は…ゲームとかもな

いやメディア系でなくてもな…


219 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 16:23:36 ID:A7D/KekW
ふーん…追加の具を盛る前に、料理の味を吟味したらと(ry

くどい比喩になったが、要はバグパッチを当てるのが先だと言いたい…


220 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 16:33:54 ID:A7D/KekW
というかFO4も改変で多少バグ出たしな、サバイバル特有だったかもしれないが

あと意味合いが違うし、ユーザー間ではまだまだMOD(ry


221 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 16:39:53 ID:A7D/KekW
その大規模アップデートでバグ増えたら笑うしかないな…wwww

というかFFはいつから未完成な作品売るようになったんだ…


222 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 16:45:08 ID:A7D/KekW
ベセスダの戦闘に文句付けるヤツはどんな戦闘スタイルならいいんだよと(ry
遠隔武器さえそこそこ機能すれば、別に他なは…


223 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 16:51:42 ID:A7D/KekW
グクッてもゲハみたいな話しか出ないな…偏り過ぎ…

戦闘が楽しいかは知らんけど、殲滅して敵の死骸の山を築け(やりたいヤツは)っていうシンプルで分かりやすいベセスダの指標は個人的に好きです><

RPGだと、可能な限りは殲滅したくなる…戦闘の楽しみに含めていいのか…


224 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 16:53:22 ID:A7D/KekW
逆に凝った戦闘システムのゲームはあまり…もしかしたら、よく言われる戦闘の楽しいはソレかもしれないが…

あまり好きじゃない、本音言うと


225 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 16:58:38 ID:A7D/KekW
コマンド式はモノによる…あと昔とかなら…

今のコマンド式は…


226 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:01:05 ID:A7D/KekW
コマンド式…ベセスダのは半分コマンド(ry

いやコマンド使わなくてもプ…でも個人的にはよくpipーboyやジャーナルは開くな…


227 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:07:04 ID:A7D/KekW
ん―…ゲームであまり女性キャラクターは使わないな(ry
え?前やってたQM…まああれは


228 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:08:57 ID:A7D/KekW
ん―…ゲームであまり女性キャラクターは使わないな(ry
え?前やってたQM…まああれ


229 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:10:30 ID:A7D/KekW
二回(ry

あと個人的には…パワーアーマーとかは女性があえてゴツ(ry

それは個人的な趣味じゃないか…まあ実際は試してないが…
次回ママンありかもな…パパンが死ぬが


230 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:11:18 ID:A7D/KekW
あとマスエフェで野郎を助けたのは(ry

あのゲームだと大体趣味が自分本位だがな…(選択肢とか)


231 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:16:34 ID:A7D/KekW
ついでに、バイオウェア(製作元)調査だとケイダンを選ぶ人はマイナーらしいな…www

えっ…(困惑)

いや、アシュリーが役割的に被るヤツがいるとか思想的にアレとかそんなことは(ry

異種民族に寛容じゃないとこが…エイリアンというか異星人嫌いがなかなか…

えっ?人間贔屓も悪くないと思うくせに、異星人にも(表面では)優しい自分は…まあダブスタか


232 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:20:06 ID:A7D/KekW
あのシリーズにおける悪…?かは知らんがサーベラスの言い分はいくつか(ry
やり方はアレだがな…

悪役に共感すんなよwww

サーベラスに共感する選択肢で若干引かれるのはワロタがwww


233 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/07(水) 17:47:07 ID:A7D/KekW
流石アメリカ…皮肉と称賛両方(ry

軍事関連技術は贔屓して貰えるしな…


234 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 08:30:39 ID:I1zJ5GaT
おはようございます><

誕生日…は昨日だな


235 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 08:57:39 ID:I1zJ5GaT
ブロードキャスティングは多分制限付きか…龍やってても大半は(ry

まあ間違ってはいないが…というかキャスティング機能はソニーと提供側で制限されても(ry

海外タイトルはあまり制限ないけどな…宣伝に悪くはないし


236 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 09:06:37 ID:I1zJ5GaT
著作権絡みの話は分かるんだが…というかゲーム配信は国内メーカーは(ry

多分一部しか見られない仕様だしな…キャプチャして分かったが


237 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 09:10:30 ID:I1zJ5GaT
外部のキャプ…まあ配信してどうなるかは各サイトやメーカーのガイドライン(ry

まあ…タイトルにもよるというか、初音ミクの…これはなんだっけか…

まあこちらは逆に公開した方が(ry


238 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 09:14:40 ID:I1zJ5GaT
マジティスの人…?
まあ外部環境か

達郎キターーー(゚∀゚)ーーー!!


239 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 09:18:00 ID:I1zJ5GaT
ただ見ちゃうとネタバレに(ry

このへんにしとこ…
ストーリーに関するものは見てはいるが断片だしなあ


240 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 09:21:33 ID:I1zJ5GaT
まあ体験版から持ち越せば…

ただ、歯医者も10時過ぎからあるしな…


241 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 09:30:07 ID:I1zJ5GaT
まあシナリオ(ry
ダウンロード版もありか?まあ今おと…せないな他に金使うし


242 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 09:47:39 ID:I1zJ5GaT
久々にまともな時間に休日の目覚(ry
朝飯食えない…orz

なんか歯医者の前は大概こうだな…今日は食欲不振だが


243 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/08(木) 22:03:03 ID:I1zJ5GaT
まああちらもホリデーシーズンに段々…
バグは気をつけないとな…まあバグが治るかはともかく、ヤバそうなのはパッチ当たるまで待つかな…

多分スペシャルエディションは…今月も修正入りそう


244 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 08:15:14 ID:NN4tzJ0U
おはようございます、金曜日か…


245 :音無◆GTEUVfne9A : 2016/12/09(金) 08:51:03 ID:ENoMbhce
おはようございます

体が2つ欲しい週末


246 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 09:19:55 ID:NN4tzJ0U
>>245

音無さん、おはようございます><

週末少し出かけてきます…まあ明後日だが

年内最後か?あと出かけないような…


247 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 09:55:36 ID:NN4tzJ0U
リップシンクはどちらかというと、映像や劇の手法だし難しい(ry

あと製作側も意図的に削いでるかもな…正解だが…

気にはなるかも…まあ海外のそれは…あまり意識したことなかった


248 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 09:58:05 ID:NN4tzJ0U
3Dモデルの動作制御…なんて大層に書いてるが、動きの制御はなんか結構難しいと聞く…

素人でというかMMDでアレなんだから、プロでもなかなか苦戦…

というかお手軽ツールでやってないからな多分…


249 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:00:14 ID:NN4tzJ0U
あとバグというかモデル周りはな…

昨日や一昨日も、シドゲイル首長がエア着席(玉座)してたのを二回か三回は見た…www笑うわwwww

害がないなら…まあ表示系も人によっては不満出るがな…

まあ笑ってスクショしてたわ…


250 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:02:40 ID:NN4tzJ0U
まあ某シャウト…同梱化されてるから…
難しいか…というか気になるなら使わないとかも手だが(ry

進行不能とか確実に実害出なきゃ無視するのも…クエスト管理は複雑だからたまにジャーナルが部分で残るのはしゃーないと諦める派なので


251 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:04:11 ID:NN4tzJ0U
関係ないがFF15はクエストの同時管理できなくてふ…でも多分フラグ管理はなかなか難しい(ry

してもいいような…技術不足かは知らない

まあオープン…難しいです、国内や海外関係なしに


252 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:05:48 ID:NN4tzJ0U
あと今朝がた出てた、オープンにおける地域分け方式は個人的にも正解だと(ry

いや、広いオープンワールドはなかなか管理難しいよ…(オブリとか)

それでなくても複雑なシステムでバグ出やすいしな


253 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:10:31 ID:NN4tzJ0U
あと、国内のゲーム見てると…シナリオは半分期待位にしとけよと(ry

前作でアレだったし、あまり期待してないし…あとサイドが充実してればな…

ん?それにしても洋ゲー…いや洋ゲーも全て良いとは…

一部ゲームなんか、今のFFじゃないが説明不十分…いや、マスエフェは解釈の幅…気にくわない人が海外でもいるみたい、そういうの


254 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:12:22 ID:NN4tzJ0U
そういう人に対して「読解力無さすぎ」とか「小学生から」とか言うヤツもいるが無粋(ry

人間によっても解釈の幅あるし人次第じゃないかな…と

あとシナリオのなぞり見る限りでは龍の今作シナリオは期待できないな


255 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:15:55 ID:NN4tzJ0U
自分「とにかく強いヤツをぶっ倒せるなら(ry」

脳が筋肉過ぎないか…www

あと寄り道が…寄り道がバカみたいに開けてるけどな…


256 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:20:51 ID:NN4tzJ0U
あと大幅な仕様変更は…違和感やら、慣れの話は(ry

別なゲームだが…FOも確かに…いや割りとすんなり適応してしまったが…こんな無駄な力無くても(ry

というか3は結構VATSアテにしてたしな…
他の方のプレイ見て思った…あとプレイスタイルもやはり人それぞれだな…


257 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:25:57 ID:NN4tzJ0U
コンビニの極みはある種の…まあ多分やるな…www

あと逃げられるようになったらしいな…まあ逃げないが、よほどの事態がない限り(ry

龍シリーズは逃げる必要あったかな…0のアレでもない限りは


258 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:30:02 ID:NN4tzJ0U
えっ…龍難し…(ry

個人差というかそこまでべらぼうには難しくな…伝説難易度でヒィしてる変態が言うものでもないが
まあもっと上手いプレイヤーいるがな

その為の逃走なんかは知らんけど


259 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:34:09 ID:NN4tzJ0U
あとゲームの格闘の作り込みか…要望がないわけでもないが、実際難しいしな

回避・カウンター・攻撃って単純だが…


260 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:38:30 ID:NN4tzJ0U
まあベセスダゲー…
熊やサーベルキャッ(ry

判断ミスでやられると分かりながら、あえて挑みかかるバカだがwww

まあ逃げる時もあるがな…というかあちらは逃げても背中からとか割りと…


261 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:43:38 ID:NN4tzJ0U
ベセスダ…物理演算はまだまだ…

確かに国内のゲームだとなかなか…

まあ海外はやりすぎでたまに変な現象を見たりするがwww


262 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:45:01 ID:NN4tzJ0U
物理演算とオブジェクトの判定の仕業だろうが…

家の飾り付けはオブリが割りと出来た方だな…スキングラードの自宅なんか…


263 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:53:16 ID:NN4tzJ0U
オブリビオンのリマスターか…まあ要望になるか…

でも技術というか、制作サイドの手間を考えるとなかなか難しいような…

スカイリムが比較的容易くリマスターされた背景はなんとなく…

あと結構…まあアレを一から直すのはなかなか


264 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:55:03 ID:NN4tzJ0U
それをなんでかんで…は良識なのかは…
まあ確かに、あちら目線だけどな…

完全に中毒のゲーマーライクならな


265 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 10:57:24 ID:NN4tzJ0U
過剰に持ち上げ…とか美化するのは熱狂的なファンだから…
まあファンの究極系ではあるけど…


266 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 11:21:51 ID:NN4tzJ0U
ついでに言うと、風間のお(ry

いやifはないしな…
まあシナリオはいいし、他は楽しむから…


267 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 11:25:18 ID:NN4tzJ0U
麻雀のフィクションは参考にならないけどな…まあ弱いけど自分…

あと現実の麻雀はやらない、カモられたりするしなあ…

いやそもそも点の計算が…あれ分かってもやらないがな


268 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 11:26:59 ID:NN4tzJ0U
麻雀は個人的には理屈が…デジタル麻雀は理屈通用しちゃうんだがな(待ち牌的な意味で)

皆親切だな…金策は確かにそうだが…

まあ金策を考えるのも楽しみっちゃ…ゲーム序盤は特に


269 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 11:29:26 ID:NN4tzJ0U
あと子の理不尽さの疑似体験は…www
スカイリムの養子な…たまにお小遣いをせびられる罠(ry
序盤で家の充実はやるもんじゃない('A`)
出来上がった家は確かにいいが…ゴールドはカツカツだなwwww

多分アレをやらなければ、行き先で揺れる位サイフが金貨でパンパンなんだが(NPCの皮肉を参考にした)


270 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 11:31:28 ID:NN4tzJ0U
まあ…装備をいちいち新調しちゃうのも(ry

どうせ紙装甲だし、鋼でもだま…まあ疑似経済の金策は苦労ながらも面白いがな><


271 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 11:42:49 ID:NN4tzJ0U
ジャーナル見て稼ぎだした金額見て引いたのは(ry

まあ固有の設備もあるし、悪い気はしないがな…www

というかモーサルの方も着手しようとして準備してるドヴァキンであった…もう一軒建てるか


272 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:30:26 ID:NN4tzJ0U
よくよく考えたら今年の国内大作…まあ長く作るもんでないのは(ry

いや連作のジンクスはあまりアテにならんような…

まあ龍が如くは楽しめる形で楽…まだ買ってないけどな


273 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:33:39 ID:NN4tzJ0U
あと広島というか尾道の作りが半端ないとか…ただ神室町の遊びが少なくなったのは…

まあ新しい要素が本編より楽しいとかはザラだが(アンカレッジのアレとか)


274 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:34:51 ID:NN4tzJ0U
あと一応はシリーズ(ry

亜門とか隠しややり込みは全部は…なかなかにキツいからなあれ…

まあシナリオは…


275 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:39:15 ID:NN4tzJ0U
へえ…今回のレジェンドは…難しいのか
難しいから引き継ぎアリか…個人的にあまりそういうのは(ry

まあベセスダは知ってか知らずか強くてニューゲームは今のところ実装してないが…

ただ確実にプレイヤーの蓄積はあるから完全に最高難度で初見とは意味合いが違うが…


276 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:40:18 ID:NN4tzJ0U
というかスカイリムはなおやったしな、全部ではないにしても…

あとたまにウェイストランド出張するのは…また再開するかなあちらも


277 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:42:48 ID:NN4tzJ0U
君の名は。のヒットの一因か…

確かに、ひねらない(?)ハッピーエンド(?)らしいからな…


278 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:46:42 ID:NN4tzJ0U
まあ…シナリオを凝るか重視するとかえ…fallout4も確かにそれは…

まあシナリオ色は薄いがな…というか無縁に近いくらい、意識するプレイヤー層がいないのか(ry
かえってがっちりした設定はな…まあ日本でそれを言っても無駄か


279 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:49:11 ID:NN4tzJ0U
あと複数のライターはありかもな…龍が如く0はそうらしい…
一人で籠りきった気分でシナリオ…シナリオに限らない気もするが


280 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:54:01 ID:NN4tzJ0U
まあ1から6はともかく…

ある意味外伝というか、とにかく0は一個の完成形だな…

ただアレはアレだしな(順番的な意味でも)

整合性だけの問題じゃない


281 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 12:55:40 ID:NN4tzJ0U
というか5の結末は…見てる人はまあ色々思うかもな、というより珍しく前作からの導入なんだが…

今まで前作の流れ引きずる展開あったかな…


282 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:03:50 ID:NN4tzJ0U
ドラクエな…まあどうなるかね…

どのみちゼルダと共に遅れてやってくるが…www

ハードパワーや技術的には正解だな


283 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:06:10 ID:NN4tzJ0U
ん―…スカイリムに追い付く筈が…か

誰かも言ってたが、スカイリム自体は数年前の作品だしな(色々な意味で)

あとそこで得られた技術のフィードバックは何らかの形でウェイストランドに影響してる…筈


284 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:07:14 ID:NN4tzJ0U
でも比較的短いスパンでは作られたとは思え(ry

国内は割りと待たされてたタイトルだしな…特に今年


285 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:12:18 ID:NN4tzJ0U
かつての勢いはないな…実効値かは知らんけど…

13より低いのがな…
まあスクエニはお抱えの海外ライセンス、各メーカーが駄目にならなければ他は割りと(ry


286 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:13:41 ID:NN4tzJ0U
というか買収したソレか…

やはり世界見ても、今も昔も任天堂すげえな…

任天堂の信者ではないが…ただゼルダがまた嫌な程に期待されるなコレ


287 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:14:57 ID:NN4tzJ0U
というか逆に任天堂は今までの積み上げは一度リセットして挑んで(ry

ゼルダが真っ先に舵を切ったのは意外だが


288 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:17:39 ID:NN4tzJ0U
任天堂をかつて辛口で批評してた人間が言えないが…

もう少しswitch期待してあげて…www
まあ予想出来なかったしな、他の崩れが


289 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:20:51 ID:NN4tzJ0U
というかバーチャルコンソールは、任天堂がやっと…まあどの程度かはまだ分からないが

ソニーがおかしいんだよ…というかソニーはソニーでコケながらも…狙ってたからな


290 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:24:23 ID:NN4tzJ0U
というか昨年マイクロソフトにhavokが…
またhavok神のた…威光が…www

皮肉はともかく、アレは存在を信じていいくらいの神様だからな(白目)


291 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:26:10 ID:NN4tzJ0U
間違いなく祟り神に近い部類だが(ry
未だに色々な世界で、オブジェクトを吹き飛ばしたり(ry
自宅もたまに…マネキンの妙な挙動はアレか知らんがww


292 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:32:03 ID:NN4tzJ0U
いや、大体物理エンジンは取り扱いが難しい(ry

敵にも味方にもなる…プレイヤー、開発元共にな


293 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:37:19 ID:NN4tzJ0U
あとゲーム内のAIは…未熟ながらやっぱ海外に(ry

パターン読まれなくなれば…まあ小賢しくなるがな今度wwww


294 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:40:11 ID:NN4tzJ0U
あと…AIは読めるが…

精密射撃と、正確な投擲はヤツラに負けます><

FO4は最初ボッコボコだったな…


295 :◆mAJ.FGB6xo : 2016/12/09(金) 13:43:52 ID:NN4tzJ0U
あと人間みたいに同時討ちは恐れな…たまに厄介なときがある…www

まあ設定難しいがな…プレイヤーの設定で回避出来るが…

まあドラゴンエイジの話

それに同時討ちの問題は人間とAI、その他の組み合わせでも想定出来るしな…

しかし、15の味方は何故魔法に突っ込むのか…一応プレイヤーが細工すれば回避させられるが


202 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver2.4 2011/11/23